まんぷく効果?

まんぷく1 まんぷく2

いつの頃からか NHKの連続ドラマ小説(そういう表現で良いのかな?)を観るのが
日課になってしまった。元は家内が観ていたせいなのだが、習慣というのは恐ろしいもので
毎日録画してまで観ないといけない感じ、まるで麻薬中毒みたいだ(麻薬中毒になったことないのに)

麻薬と言えば 今回の「まんぷく」を見ていたら チキンラーメンが食べたくなった。
家内も同じなのか チキンラーメンが買い置きしてあった(洗脳されてしまったのね)
家内のいない日に こっそりと一食ご馳走になったが 懐かしい美味しい味がした。
話が進んで「まんぷくヌードル」の開発の話になると、今度はカップヌードルが食べたくなった。
NHKは特定の企業の宣伝はタブーのはずだが、特定の商品を間違いなく食べたくさせている。

今週でその洗脳ともお別れのはずなのだが 食べたい気持ちが抑えられない(笑)

まんぷく3 まんぷく4

tokai-kiki