引っ越しサービス

アリさん1

19年住んでいたマンションから引っ越し
実際には今年の初めから戸建ての住宅へと居を変えていたので 最後の荷物の運搬
大きなものもあったので“引っ越しサービスさん”を頼んだのだが・・・

段ボールに印刷されている『引越安心マーク』!?
聴いたことないけど、これって何なの?  って家内と二人で???
知られていないマークって どれだけの価値を生むのかしらね~???

アリさん2 アリさん3

で、それとは関係なく、熱い中を引っ越し屋さんのスタッフは黙々と作業をして・・・
皆さん真面目で礼儀正しく・・・そんな姿を見て家内は ちょっぴり感動!!
好感を持ったようだから、きっと友人や知人が引っ越しをすることになったら
「お奨め~ッ!」ということになるんだろうな? きっと

こうやってクチコミの種は広がっていくんだろうね

アリさん4

tokai-kiki