THE 甲子園

さよなら2 さよなら4

凄い試合だった! 2対1 劣勢の金足農業の9回裏 土壇場のスクイズ
サード前に転がってホームはセーフ 三塁手は当然のように1塁に送球してアウト!
その直後だった まさかの2塁ランナーがホームへ向かって!!
1塁手は本塁を守る捕手に送球!!  クロスプレー 間一髪!!
ホームに滑り込んだランナーが 審判を見る!!
園の審判の両手が両方に広がる!! セーフ!! さよなら! 逆転さよなら!!

さよなら3

二塁ランナーがガッツポーズで 歓喜の雄たけび
呆然自失のピッチャー  倒れたまま泣きじゃくるキャッチャー
近江高校の二年生バッテリーは 天国から地獄へ  あまりにも残酷な結末だった

さよなら1 さよなら6

劇的な幕切れ まさに漫画でも描かれないような奇跡の逆転さよなら勝ち!!

これぞ 甲子園 夏の高校野球   素晴らしい試合を見せてもらってありがとう!
テレビ観戦しながら 涙をボロボロ流してしまった  ただただ感動である。

さよなら7

tokai-kiki