続 腕時計?を買いました

時計4

腕時計を買ったのか? 時計のベルトを買ったのか?
日本一の畳縁メーカーと自他ともに認める岡山県倉敷市の高田織物さん
高田社長は私と同じ年生まれの畳業界人
高田専務は「畳でおもてなしプロジェクト」で一緒にボランティア活動をしている中
となれば やっぱり畳縁で出来た時計ベルトを選ぶのは当然というもの

時計6 時計8
時計9 時計10

さて、どんなベルトを選ぼうかな~ ってショーウインドウを覗くと1種類のみ(^^;;
売れているんですね~  選べないけど買うのが先?
ウインドウのモニターに映る高田専務に促されるように 買わせていただきました(笑)

時計11 時計12

モニターには高田織物さんの工場内で畳縁を作っているところが・・・
これ見て分かるのかな~  なんて思いながら 何だかとっても嬉しくなりました。

時計13 時計14

 

tokai-kiki