行列の出来る店

行列1

夏季休暇で家内と一緒に福井へ行った。
折角だから、美味しい蕎麦が食べたいとNET検索

開店時間は11時、着いたのは11時半 既に長蛇の列
それでもここまで来たからには食べなくっちゃ! と覚悟して並ぶ
店内に入ってまた待ち時間  事前注文をしたのは12時半

行列2行列3

やっと目の前に置かれた「おろしそば」470円也  1時になっていた
美味しい~  これだけ待ったのだから余計に美味しく感じるのかな?
ゆっくり味わって食べたはずなのだが 15分で食べてしまった(^^;;

店を出るとまだ長い行列が・・・するとお店の方が「売り切れ」の看板
並んでいる人の分は事前注文で確保されているようだが・・・

ご馳走様でした。美味しゅうございました。

行列4

tokai-kiki