車体広告

パフォーマンス

通勤途中、こんな車の後ろについた。
よく混む交差点で、信号待ちを2度ほどするのだが、なんとなく退屈せず、ちょっぴり和んだ。
もっとも車の持ち主は、後ろについた私を楽しませようとしているつもりなどなく、
あくまで自分の趣味なんだろうけど・・・
これをFacebookに投稿したら、お得意先から電話があった。
「あれ、ウチの従業員の車なんだわぁ~!」って、どういう縁はあるかは分からない(笑)

しかし、車の広報部の車体は、嫌でも目に付く。
走る広告塔として、もっと活用を考えたほうが良いように思う。
お店の名前をキチンと書き込んでいるのもあるが、それは法人営業用としては良いのだが、
ちょっぴりメッセージ性を持たせたモノにしたい。
出来れば、運転している人を和ませるような感じが良いかな?

左下、思わす行こうかと思った(笑)  右下、からあげ大好きだから目につく(笑)

パフォーマンス3 パフォーマンス2

tokai-kiki