ハイハイレース

%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%83%8f%e3%82%a4%ef%bc%91

ちょっと前のテレビのニュースですが、赤ちゃんの“ハイハイレース”の模様です。
親御さんたちは必死に自分の子供を呼ぶのですが、なかなか思い通りにはいかないもんです。
当然のように 中には泣き出す赤ちゃんが出てきたりして・・・
いえいえ、これは赤ちゃん虐待とは違いますよ~(^^;;

%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%83%8f%e3%82%a4%ef%bc%92%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%83%8f%e3%82%a4%ef%bc%93

だってレースに勝ったら 素敵なご褒美が待っているんだし~

生を受けて最初の人生の競争に勝利して、お母様も満足して・・・
いや、勝たなくても「頑張ったね~」って抱きしめてあげるんですよね

こんなレースが出来るのも、畳の柔らかさと温もりがあればこそ・・・
子育ての必須アイテムの一つが 『畳』であることは間違いなしですよ(^^)v

%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%83%8f%e3%82%a4%ef%bc%94%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%83%8f%e3%82%a4%ef%bc%95

tokai-kiki