モダン乱敷き畳 勉強会

なら4

6月9日(土)モダン乱敷き畳 関西地区勉強会が奈良で開催されました
今年に入って東京・仙台・倉敷に続いて4回目の勉強会で、今回も参加させていただきました
とても素晴らしいと思うのは、この勉強会が地域地域の世話役さんが手作りで企画して
行われていることで 押しつけの勉強会とは違って お互いが学ぼうという姿勢があることです

今回もロールプレイイングがあって 私は岡山に続いて小金持ちの大家さん役
これは如何に「モダン乱敷き畳」をお客様に提案するかの実践に役立つこととして行われています
今回も手ごわい大家さん役で 売り込みの皆さんを困らせてごめんなさい(笑)

なら2 なら3
なら1

勉強会が終われば懇親会  というよりも情報交換会といったところでしょうか?
お酒が言わせる本音トークもあって笑いの絶えない良いムードの会でした

皆さん お疲れ様でした  また元気をいただき ありがとうございました
幹事の皆さんには 心から感謝です(私も幹事でしたが何も出来ずにごめんなさい)

なら

tokai-kiki