モダン乱敷き畳 研修会

モダン中四国4 モダン中四国5

「モダン乱敷き畳」中四国勉強会に参加させていただきました。
*モダン乱敷き畳とは
http://www.ishikawa-tatamiten.com/original2.html
1月に全国6会場で行った「全国畳店リーダーズ交流会」でも
考案された石川さんに講演をお願いしてメンバー店も増えました。

勉強会には倉敷の女性の住宅設計士さんには来ていただき、
その立場からモダン乱敷き畳についてお話を聴きました。
またメンバーの中からもスピーカーが実体験を交えての話があり
随分と実践的な勉強になったのではないかと思います。

モダン中四国7 モダン中四国8
モダン中四国6 モダン

面白かったのは 商談想定にロールプレイイング
私は頑固な大家を演じさせていただき、売り手の畳屋さんを
楽しくイジメさせていただきました(笑)

夜は持ち寄った沢山の酒を飲み干すまで帰れないという企画
まさに地獄のような話ですが、天国気分で朝の4時まで・・・
年寄りは早々に退散させていただきました。
でも、楽しい集まりでした。次回も参加しま~す!!(笑)

モダン中四国3 モダン中四国9

tokai-kiki