ユニット畳

システム畳1

ホームセンターや家具の量販店には必ずと言って良いほど「置き畳」が置かれています。
半畳、一畳、縁なし、縁付き 様々な畳があるのには ちょっと驚きます。

でも、どこでも置かれているということは、それだけ欲しい人がいるということ?
また売れていなければ、どこでも置かれているなんていうことはありませんしね。

多く場合は 畳のない家に暮らしていて、畳のないことに不便さを感じているから・・・
畳がなくなって、初めて畳のある家の快適さを実感したということになるような気がします。

じゃ~ ちゃんと畳のある家を作れよ! ってことですけどね~
そうなればもっとチャンとした品質の畳の上で暮らせるのに・・・なんて

システム畳2 システム畳5

tokai-kiki