丸山AIDE

火事1

4月1日に自宅と作業場を全焼してしまった長野の丸山さん
皆さんのご厚意に支えられながら再起に向かって頑張っておられました。

この度、名古屋の菱田さんがご自身の御病気が原因で廃業せざるを得なくなってしまって
是非 ご自身が使っていた機械や道具一式をもらって欲しいとの申し出がありました。

早速、当社のお付き合いの運送屋さんも無理を言って菱田さんの機械等を引き取りました
綺麗さっぱりとなった作業場に菱田さんはもらってもらえて良かったと笑顔(下)

丸山7 丸山4
丸山1 丸山2

そのまま長野の丸山さんの仮作業場に運搬させていただいた設置
受け取った丸山さんも笑顔 「これで再出発できます。菱田さんお分まで頑張ります」

丸山6 丸山5

「やっと電機が通って仕事を始めることが出来た」との丸山さんからのご報告
まだスタートしたばかりで課題は多いようですが、ここまで応援していただいた皆さんに
感謝の気持ちで ご報告させていただきます。

まるやま4

 

 

tokai-kiki