全国畳店リーダーズ交流会 in 広島

交流会 広島2 交流会 広島3

全国畳店リーダーズ交流会 全国キャラバン実施中
2日目は広島県広島市で開催しましたが 出席された皆さんの熱心な受講に
講師の方々も 全力で話をしていただきました。
子育て講義の講師をしておられるNPO法人“こどもパレット” 三浦りささんには
こどもさんの誕生年齢によっての畳のメリットを分かりやすく説明していただけ
畳店の皆さんが自信を持って 畳のある生活を提案できると思います。

その他 東京の澤畠さんには自分のお店の挑戦の歴史を披露していただき
FK企画の福嶌さんには 広告代理店として畳店のお手伝いの実例を公開
いずれもなかなか聴けないノウハウぎっしりの内容でした

明日は神戸 来週は埼玉、愛知、宮城と キャラバンは続きます。

交流会 広島1 交流会 広島4

tokai-kiki