名古屋市防災訓練3

なごや

名古屋市の防災訓練 「5日で5000枚の約束。」プロジェクトとして参加しました
皆さん 朝早くから いただいた3つのブースで 畳とプロジェクトをPR
災害時の避難所生活に如何に畳の素晴らしい性能が重要な役割を果たすか?
その畳の性能を見直していただき 普段の生活の中にも取り入れていただきたい
そんなメッセージも 少なからず伝わったと思います

なごや12 なごや13

防災訓練の参加者にはもれなく 下記の製品をいただきましたが
決して これが欲しくて 訓練に参加したのではないですよ~(笑)

皆さん 一日 お疲れ様でした~!!
お日様が照って ちょっぴり暑かったですが とても清々しい気分です!!

なごや11

tokai-kiki