大学生 茶席コンペ

コンペ1-1 コンペ1-3 コンペ1-2

「銀茶会」の一環で行われる学生さん達による「創作茶席コンペ」
その応募作品がパネル展示されています。
まず その応募数の多さに驚きです。 全国各地から応募されていますもんね~

コンペ1-4 コンペ1-5 コンペ1-6
コンペ1-7 コンペ1-8 コンペ1-9

コンペ1-10 コンペ1-11 コンペ1-12

学生さんらしく 従来の固定観念にとらわれない自由な発想が良いですね~
国宝や重要文化財で残されている茶室も 当時は斬新な感覚で作られたように思います。
コンペ2 コンペ2-1

コンペ2-2 コンペ2-3
コンペ2-4 コンペ2-5

こういったことが出来る茶道の世界って面白いですね~
新しい「畳空間」のコンペなんていうのがしたいものです。
どんなものが出てくるのか?  何だかワクワクしませんか?

コンペ2-6 コンペ2-7
コンペ2-8 コンペ2-9

コンペ2-10 コンペ2-11
コンペ2-16

コンペ2-12 コンペ2-13
コンペ2-14 コンペ2-15

とても刺激的なイベントです。 面白いものを見ると面白い発想が・・・浮かぶかな(笑)

コンペ2-17 コンペ2-18

 

 

 

 

tokai-kiki