建築建材展 出展

おもてなし 見学3

建築建材展「畳でおもてなしプロジェクト」
多くの方々にブースにも立ち寄っていただきありがとうございました。
「畳の素敵」を情報発信できたと思います。

おもてなし 見学5 おもてなし 見学4

特に熊本のイグサ農家さんの織機を使っての畳表の生産は多くの人に
興味を持って見ていただくことが出来ました。
殆どが初めて畳表を織っているのを見たという方々ですが
一緒に畳表のグレードの見分け方を説明させていただきました。
そうです! 畳表にはグレードがあるんですよ。
それだけを知っていただくだけでも成功です。

おもてなし 見学2 おもてなし 見学1

tokai-kiki