建築建材展 最終日

4日目6

建築建材展 4日目 最終日ですが 相変わらず大盛況のミニ畳作成ワークショップ
あまりの人気に主催者側のPRESSが取材に来るほど・・・

1日100人限定 4日で400人
ワークショップの参加条件は「SNSで情報発信していただくこと」
1人が20人平均、SNSを通して情報発信してもらえば8000人の方に情報発信

「こんな畳を作っちゃいましたぁ~ 畳って選べるんだぁ~
可愛いし カッコイイ~  畳の対するイメージが変わりました」って言ってもらえらば勝ち!!

4日目10 4日目9
4日目8 4日目2

そんなイベントに特別ゲストの方も来ていただきました。
どうですか? すっごく人気があるワークショップでしょ?

官公庁の方々に コラボをしているお茶、お花、着物業界の方々まで・・・
次のステップに上がっていければ嬉しい限りです。

4日目5 4日目7

tokai-kiki