懇話会セミナー

懇話会2 懇話会3

日本政策金融公庫の名古屋懇話会と三河懇話会、二つの懇話会のコラボ企画が実現しました
元々4年前までは一つの懇話会だったのが、日本公庫の岡崎支店の開設されたことによって
三河懇話会が誕生! 兄弟懇話会のようなもので、懇話会の役員も旧知の仲なんです。

今回はセミナーを合同開催ということになりましたが、集まった人数も多くて
賑やかな会になりました。これからも合同開催によって費用負担も少なくなり、
新しい企業間コラボの可能性も出てきますもんね

で、昨日のセミナーは「ミッション経営論」
自分の企業の使命は? 自分の使命は?
そこに意識を置いて、どう生かされているのか?どうお役に立てるのか?
普段から考えていることではありますが、企業が収益だけに走らず、忘れてはならないことです。

懇話会4 懇話会5 懇話会6

tokai-kiki