本社工場 内覧会

本社9 本社2

昨日は当社・本社工場で畳機械の内覧会を開催しました。
台風接近ということで、来ていただけるかと心配していましたが、
お蔭様で朝から沢山の方にお越しいただき、感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。心から御礼申し上げます。

今回の展示会では両用機の新型「スーパーリード7型」を発表展示させていただき
熱心に見学していただけ、高い評価もいただきました。

本社8 本社4
本社14 本社13

展示会には様々なお客様にお越しいただきました。
親・子・孫 三代揃っておいでいただいたお店(お父様は私の実父と同じ大正13年生まれ)
久しぶりの顔合わせで台風接近の中で最後まで話が弾んでいた方々

お蔭様で予定を遥かに上回る120人ほどのお客様のご来場
多めに用意はしていたお弁当が足らなくなるのではないかとヒヤヒヤドキドキ(^^;;
いや 嬉しい悲鳴でした(笑)

本社1
本社7 本社11
今回の展示会には畳道具のロックさん  網戸の関西ライトメタルさん
襖実演のあーと襖工房さん  販促用のノベルティの畳工房 のぐちさん
展示会を大いに盛り上げていただき、ありがとうございました。

内覧会は 九州営業所(福岡県大野城市)  7月 8日(土)
東京営業所(埼玉県さいたま市) 7月13日(木) と続きます。
皆様のご来場を各営業所スタッフともども お待ちしています。

本社12 本社3

tokai-kiki