畳店リーダーズ交流会 in 広島

交流会 広島7

昨日は広島で全国畳店リーダーズ交流会を開催しました。
ここでも熱い気持ちの方々にお会いできて楽しい時間が持てました。
お互いが刺激しあって もっと頑張ろう! という気になりますもんね~

交流会 広島9 交流会 広島8

広島がリーダーズ交流会 全国6会場の最後の会場
酒井さん、島田さん お疲れ様でした。
とっても今回のトークセッションも好評でした。ありがとうございました。

広島のゲストスピーカーは岐阜の高木さん
もう30年以上の付き合いですが、会うたびに次への課題を持って取り組まれて
どんどん成長を遂げておられます。
今回は今までのその課題と挑戦の歴史を披露していただきました。
ありがとうございました。

交流会 広島6

無事に次世代に進行役も任せることが出来たのも嬉しいことでした。
まだまだ未熟ではありますが、回を重ねるごとに少しは安心できたかな(笑)

神戸~仙台~さいたま~北名古屋~福岡~広島
沢山の皆様に参加していただき、素晴らしい交流会にすることができました。
畳業界が次世代にとって 利益があがって夢のある業界になるように
これからも一緒に取り組んでいきましょう。  ありがとうございました。

交流会 広島1 交流会 広島4

tokai-kiki