畳縁バッグ

%e7%b8%81%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%b0

イベントで売られていた畳縁で出来たカバンを買わせていただきました。
お店の奥さんが作られた「オリジナル縁バッグ」迷いながらも無難な感じで・・・

当然のように、これは家内へのお土産ということで家に帰って手渡しました。
「これ畳縁で作られているんだよ 軽いし、丈夫だし、内側にポケットもついているし
使い勝手も良いと 良いと思うよ」と11月に誕生日の家内にプレゼント
「へぇ~ ありがとう  使わせてもらうわ」と受け取って見ていましたが
「ちょっと地味かな」って一言  どうせなら「シックね」と言って欲しかった私です(笑)

tokai-kiki