花粉症デビュー?!

花粉症

お恥ずかしい話ですが この歳になってデビューするとは思いませんでした
今までは、そんな人を見ながら 正直「なんで そうなるのぉ~ッ!」て思っていて
わが身がそうなるなんて想像だにしていませんでした。

去年、「そうじゃないのぉ~」って家内に言われた時も、
「まさか~ 杉もヒノキも周りにいっぱいある田舎育ちの自分が なるわけないじゃん」と
タカを括っていたのですが、大きなくしゃみが続いて、眼がゴリゴリして 鼻が詰まって
「これ騙されたと思って 飲んでみたら」と家内に勧められて飲んでみると あら不思議!!

まさかまさかの花粉症デビューのようです。参ったなぁ~!!

 

tokai-kiki