遅いデビュー!?

鼻炎2 鼻炎

もう一か月も経つと67歳になる高齢者だというのに 今さら~? 今ごろ~?
鼻水がツーって出ちゃうので、土曜日に友人の医者のところで診てもらった・・・
「 こりゃ鼻炎だね~ 粘膜がひどいね 」
「 鼻炎って・・・鼻風邪じゃないの~?」
「いや熱もないし 鼻炎だよ 鼻炎!! 今年は花粉が凄いので多いと思うよ~
ま~ この程度なら大したことはないし、薬だけは出しとくわ~ 」
ということで 鼻炎、花粉症の疑い  しばらく『 要観察 』ということになってしまった

薬を飲んだら 確かに鼻水は止まったが 何だか鼻づまり症状のような・・・
眼も異物が入ったようにゴリゴリするような???  病は気からと言うんだよね~

tokai-kiki