コロナとマスク

マスクホルダー2

家内から誕生日でもないのにプレゼントをいただいた。抗菌仕様のプチバッグ?
「マスク入れよ コロナに気を付けて使ってね」 結婚45年 愛されているんだなぁ~
「あなたが感染すると 私も濃厚接触者になっちゃうからね」  なんて(笑)
コロナ禍の中で外出時にはマスクは欠かせない  だが、外で食事をする時などに
どこにマスクを置こうかと悩む時がある。  このバッグの上に置けば便利だな

マスク需要のひっ迫は、供給量的には問題なくなって、一段落
マスクの転売規制も解除されるようだが、いろいろ意見が出ている。
確かに量的過剰でマスク相場は崩れたが 国産マスクの人気は高く、入手困難
となれば 国産マスクの相場は・・・ ま~ これ自由主義経済ではある面仕方がない

こんなマスクのこともコロナが収束すれば 関係ない話なんだろうけど・・・

マスクホルダー1

tokai-kiki