美味しいスイーツ

スイーツ

テレビ番組でコンビニのスイーツを取り上げていた。
そのコンビニの従業員が推す10種類のスイーツを プロのスイーツ屋さんが味見して
合格か不合格かを判定するというもの。
あまりスイーツには興味がない私も 暇に任せて番組が終わるまでみてしまった。

スイーツ4 スイーツ2

スイーツ好きな女性にとっては とても興味深いテーマなんだろうけど・・・
見ている内に 根っからの食いしん坊である私も食べたくなってしまった。
ということで満票で合格した1位と2位のスイーツをわざわざ買いに行ってしまった。

うん!美味い!! この値段で楽しめるなら言うことないんじゃないの?
変なきっかけで 70歳にして「スイーツ男子」になってしまうかも~💛 (笑)

スイーツ3 スイーツ1

tokai-kiki