日本畳産業協会 レセプション

レセプション10 レセプション3

一般社団法人 日本畳産業協会の設立レセプションには多くの来賓が来られました。
現職の外務大臣・河野太郎氏のご挨拶 実は大臣就任前には この協会の前身団体である
全日本ISO畳振興協議会の顧問をお願いしていました。
また 元国務大臣・有村治子氏(参議院議員・全国区)のご挨拶 国会議員の有志で組織する
畳振興議員連盟の幹事長として 畳業界には多大なお力添えをしていただいています。
その他にも 経済産業省、国土交通省、厚生労働省からも来賓出席されていました。

今回の私の出番は 来賓祝辞が終わって ご指名をいただいての祝宴前の乾杯の音頭
前団体の立ち上げから 運営までお手伝いさせていただいたご縁です。

レセプション9
レセプション5 レセプション11

祝宴は立席ではなく 全員座ってのコース料理という豪勢なもの・・・会費も高いけど(笑)
今夏の参院選に立候補予定の有村さんは 沢山の出席者の方々と笑顔で握手
最期は 各団体の代表者が登壇されての万歳三唱 和気あいあいで祝宴はお開きとなりました。

この勢い 「ケアケア畳」の需要増~畳のある生活増に繋がっていってほしいものです。

レセプション12 レセプション7

tokai-kiki