畳の上で産後ケア

 

産後ケア3 産後ケア2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年 「子育てパレットさん」主催の赤ちゃんハイハイ大会用の畳として
“畳でおもてなプロジェクト”から寄贈されて畳は
子育てママさんやパパさんと 子供さんたちの為に有効利用されています。

産後ケア5

今秋からは 新型コロナ騒動で延び延びになっていた 新しいサービスも始まりました。
それが「産後デイケアサービス」ですが、赤ちゃんを安心して任せて
寝不足と育児で疲れ果てたママさんのリラックスタイムを提供しているようです。
東京都足立区も力を入れているこの事業で これから広がっていきそうです。
ママさんや赤ちゃんが畳の上で寝ている姿 やっぱり畳って良いでしょッ!!

産後ケア4 産後ケア1

 

tokai-kiki