共創女性(Happy Woman)文化祭 番外

ハッピー16

共創女性文化祭  「女性の感性が新たな日本文化を創る」と題されたイベントのショーも終了
乳がんと闘う女性の方々  ミセス日本の皆さん(下左写真)
着物を中心とした艶やかなファッションショーをしていただいた皆さん(下右写真) 等々

とても素晴らしい想いと形を見せていただき、とても満足させていただきました。

ハッピー17 ハッピー18

そこでメインステージで記念撮影  この企画を取材されておられたPRESSの皆さん
ここは 絶好のシャッターチャンスと思われて我先にと良い場所を確保しようとするのは
充分に理解した上ですが、あかんでしょう~!! 畳の上を土足で上がるなんて!!
親の躾が悪いとか云々でなく これでは「日本の文化」を語る資格などあなた達にはありません!

昔から 畳の上を土足で歩くのは泥棒さんしかいないんですよ~

ハッピー20 ハッピー19

tokai-kiki