続・共創女性(Happy Woman)文化祭

ハッピー9

共創女性文化祭  メインステージの後半で漸く出番がやってきました。
前半のトークショーからの模様替えです。
上の図面のやや右のメインステージに向かう二本の列 ここが割り当てられた場所

ハッピー11 ハッピー10

そこに畳を敷き込んで 畳ランウエイの完成です。
何が起きるかと 来場者も興味津々 待っておられます!
ハッピー12

ハッピー13 ハッピー14

なかなか見られない十二単の着付けの実演
これは着せる方も 来て歩く方も大変  それでもにこやかなモデルさん お疲れ様
続いて あでやかな振袖姿やいろいろな着物のショータイム
当日一番の盛り上がりとなりました   これでミッション完了です!!

ハッピー15

tokai-kiki