名古屋懇話会 春のセミナー

名古屋懇話会 セミナー2024

日本政策金融公庫・名古屋支店の名古屋懇話会主催「春のセミナー」に参加した
理事は年齢的なこともあって降ろさせていただいたが 名古屋懇話会の代評幹事や
全国懇話会の常任幹事もさせていただいたので 表敬を兼ねての参加ではあった

セミナーのタイトルは「コロナ禍からコロナ後 激変する日本」
このところコロナ騒動は収まっても ウクライナだけでなく 中東でも戦争状態が
イスラエルvsイランに広がる危惧から 株価が値下がりしたり 円安が更に・・・

中小・零細企業経営者にとっては 雇用確保や賃金問題もあって 頭が痛い状態
「今日は 皆さんが元気になる話をしにきました」と講演者の先生の声に期待して
真面目に聴講させていただきました  なるほど~ やっぱり~
こういったセミナーは 受講する側が どれだけプラスイメージが作れるかですね

名古屋懇話会 セミナー2024-1

tokai-kiki