続・夏のわくわくキッズフェス 2024

わくわくキッズ1

夏のわくわくキッズフェスin日本橋
大盛況&大成功に終えることが出来ました。
畳もいろんなデザインがあること それを自分たちで選ぶことが出来ること
参加していただいたお子さんや親御さんたちに知っていただくことが出来ました。

「かわいい~ッ!」「かっこいい~ッ!」「ステキ~ッ!」
そんな声が畳表と畳縁を選ぶ時から 完成してものを手にした時にも
会場内に ずっと流れていました。

わくわくキッズ4 わくわくキッズ2

お子さんたちだけでなく 親御さんも我慢できずに 有料でありながら
自分のミニ畳を作られる姿も 多く見られました。
いや それだけでなく、他の目的で会場近くまで来られた方々も
飛び入りで参加されて 満面の笑みを浮かべられたのも印象的でした。

わくわくキッズ3 わくわくキッズ11

今回は和文化産業連携振興協議会でご一緒の 一葉式いけばなさんとのコラボがメイン
2日間で 72人の方々が自分で選んだ畳表と畳縁でミニ畳を最初に作って
それに合ったお花を自分で選んで 水中花を楽しんでいただきました。

とても良い 夏休みの思い出になったようで 嬉しい限りです。

わくわくキッズ10

tokai-kiki