住宅リフォームガイドブック

リフォーム2リフォーム3

孫が遊びに来ての楽しい時間を過ごしたジィジとバァバ
孫の「泊まるの嫌だ! だってオバケが出そうなんだもん・・・」
という言葉でリフォームをしようと思い立って、さてどうしよう!!

まずは現状の家の図面を用意して・・・でもどうやって業者を選ぼうか???

リフォーム5

こういう図面を見るたびに、畳の部屋がなくなるんじゃないだろうか?と
多くの畳に携わる方が思う昨今なんですよね~

でもちゃんと畳の間は残りました。
そうなんです! 畳の間は子供の遊び場としては最適なんです。
それになんと言っても くつろげる場所ですし、一家団欒の場として最高なんです。

これを発行されたのは「住宅リフォーム推進協議会」と「国土交通住宅局」
ちゃんと分かってるじゃないですか~  これからもよろしくで~す!!

リフォーム4リフォーム1

tokai-kiki