古希のバースデーケーキ

バースデーケーキ

古希のお祝いだというので バースデーケーキをいただいた
クリスマスケーキというのはあっても 自分のバースデーケーキって 何年ぶりだろう?
ひょっとしたら中学生の頃 いや小学生の頃まで遡らないと ないかも知れない(^^;;

「KOKI」は古希 70は70歳=これが蝋燭になっている
このケーキは私の70年の人生の歴史を表しているんだとか・・・
大学を出てから 航空業界に就職して 日本酒業界で世話になり
32歳の4月1日から丸38年間 畳業界にいることになる  それが畳の上の“くまモン”
でも惜しいな~ 私が就職したのは日本航空 鶴丸のマークでないのはご愛敬(笑)
いただいて方 周りの方に感謝して 美味しくいただきました。

tokai-kiki