同期の訃報

同期2

5年前に撮ったJAL同期会の写真 あの時はとても元気で 酒も一杯飲んでいたのに
同期で1番元気で 1番明るく 1番モテたアイツが 1番最初に死んでしまった
訃報の電話を同期からもらい 電話を切ってから 暫く経って涙が流れて止まなかった

同期3 同期4

21歳の時に入社前の研修で出会って意気投合  同じ期で訓練に入った時は嬉しかった
事情があって訓練途中で私が退職してからも お互いの結婚式にも出席しあって
名古屋で痛飲して アイツの泊まっていたホテルのソファで寝たのも懐かしい
病気で地上勤務になってしまい落ち込んでいたが 初めてのアイツの挫折だったかな
ここ数年の闘病も大変だっただろうけど 電話しても強がり言ってたよね~
今はただ安らかに眠れ  その内 あの世とやらで同期会をしよう!   合掌

同期 同期1

 

 

tokai-kiki