そうだ 京都行こう

京都 京都4

新型コロナウイルスの影響で巣ごもりを強いられていたのですが 陽気に誘われて京都へ
外国人観光客はもちろん日本人観光客も少なくて空いていると話をチャンスと捉えて・・・

人気のレストランも当日予約でスンナリ入れて・・・いや お客さん少なくて驚きです
それでも道は混んでいて 神戸、なにわ、和泉といったネバープレートが目立つのは気のせい?
大阪府民は神戸には行けず京都へ 兵庫県民は大阪を通り越して京都へ って感じかも(笑)

京都5 京都7

できるだけ人混みは避けて 早朝の京都を散策
ねねの道 二年坂 三年坂 だ~れもいない京都の名所も 新鮮で良いですね~
お土産も買わず スタバにも寄らず 京都の早朝の空気が美味しかった
こんな経験 二度とないかも  ・・・ 静かな京都 最高でした!

京都6 京都8

tokai-kiki