NG 日本食

NG 日本食 NG 日本食5

外国の方がNGの日本の食べ物

昔は生の魚はNGで 刺身も寿司も食べられない方が多かったけど、

寿司を好む人は増えました  でも魚卵はNGなんですね~

NG NG 日本食6

とろろがダメなのは食感?

それは分かるような気がする  もっとも私は好物ですけどね

梅干し これは理解する  健康に良いと言われるから

私も食べてはいるけれど・・・

NG 日本食3 NG 日本食2

 

 

 

 

 

 

 

食パン これ日本食じゃない?

軟らか食感が外国とは違うようだ

パンは硬いのが常識なんだとか?

ナポリタン これイタリアから

来たんじゃないんだね~

ケチャップに絡めているだけ?

 

人はそれぞれ 好き好きはあるとは思うけど

畳は好きになってほしいな~

畳って意外と外国では受け入れつつあるけれど

日本人の方が受けつかない人が増えている?

寂しい話だね

 

tokai-kiki