ハプニング

火事2 火事1

八代の農家さんとの会食が終わって外に出ると なんやら騒がしいことになっていました
火事!? でももう鎮火した!?  店の外で他の農家さんとばったり会って飲み直し

危機感なく飲み直した後も 騒ぎが納まっていませんでした。
どうやら今回は満室で泊まれなかった八代の定宿の真ん前の焼肉屋さんから出火して
まだまだ延焼中なんだとか??? その晩のホテルから見るとまだまだ炎が・・・

あくる朝 定宿に泊まっていた方の話では その夜は停電でエレベーターも使えず
暖房も効かず 朝になってもお湯が出なかったとか?
確かに写真を見たら頷ける話ではありますが、御気の毒なことですね

火事3

tokai-kiki