リベンジマッチ

森口2

夏季休暇は高校の同級生とゴルフ
なんせ卒業50周年記念のゴルフコンペは台風接近でゴルフ場がクローズ
沢山用意されたコンペの賞品は 厳正なる“あみだくじ”で分けるという前代未聞の始末

この日は天気も良く暑かったのですが なんとか自然を満喫して無事に回って来れました
そんな自然界の中では 命をかけた 生きるか死ぬかのサバイバル
バッタを抱えた蜂? 羽あり? 上からがっしり抱えて飛びあがろうとするのですが
なかなか重くて遠くまでは飛べない  でもこれを巣穴に持ち込んでいくとは・・・

森口3

プレイを終えて デザートをいただきながら 皆で次のゴルフコンペをどうするかを
検討していたら 向うのテーブルに 森口裕子プロがおられまして・・・
「一緒に写真を撮らせてもらおうよ」と積極的な女性陣 尻込みする男性陣
1人の女性がスタスタと歩いていって笑顔で交渉  快諾していただいてパシャリ
良き思い出になりました  でも、上手になりたいから握手をしてください
そんな68歳の女性同級生 頼もしい~ 逞しい~
高校時代はおとなしかったのに 50年の歳月が彼女を変えたんですね~

森口1

tokai-kiki