名古屋グルメ会

グルメ1

高校時代の同級生と名古屋でグルメ会を定期的に行っています
とは言っても 高校は岐阜県立大垣北高校ということで 大垣市付近のメンバーも多く
だいたい名古屋駅周辺に集まって ワイワイガヤガヤと65歳も過ぎた老人たちが
人の眼もはばからず 大きな声で飲んで喰ってしているだけ

仕事の話や孫の話も ほとんどせずに ひたすら昔話や同級生の近況を肴にしての
無礼講の会なんです  でも、それが一番 楽しくて至福の時間なんですよね

私は久しぶりの参加でしたが 今回は集まりの人数が少なくて残念でした
次回は1月に開催ということになりましたが また参加したいものです

グルメ2 グルメ3

tokai-kiki