新しい活躍の場 2

国枝5

㈱國枝さんの「セレクトショップ・レポート」の続きです。

表参道には沢山のお洒落ファッションのお店が一杯で、何だか私には場違いな感じです。
このセレクトショップに置いてあるものも、どうも私にはふさわしくないような(^^;;

一番奥の部屋には古着が一杯でした。
我々のジェネレーションからすれば、古着は捨てるモノで買って着るものではない。
子供の頃には“おさがり”の服を服を着て育ったくせに・・・ねぇ~(笑)

でも、その一角のフィッティングコーナーに畳が敷かれていて・・・
いやぁ~ 良いじゃないですかぁ~  こういうのはアリですよね。

何だか嬉しくなった“オジサン”でした(笑)

国枝7 国枝6

tokai-kiki