熊本でおもてなし

折角 熊本に来たのだからと誘われて ちょっと贅沢な食事を・・・
ちょっと敷居が高いような感じがしますが、どんなサービスをしていただけるのか?

と、最初から驚かされました。 中居さん役の女性が着座した私たちに配られたのは
私のは写真左下のもの  それぞれの方がそれぞれの会社のものが印刷されて・・・
接待に使われることの多いお店なんでしょうが、こんな経験は初めてです
その心配り 憎い演出にちょっとした感動すら覚えます。

めいし おもてなし熊本2 おもてなし熊本3

それから運ばれてくるお料理の美味しいこと 美味しいこと
気分よく食べることが出来るのも 最初のカードのマジックかな?

機会があったら誰かを連れて来て、驚かせたいな~
美人のおかみが2度も挨拶に来られて・・・  これも術中でしょうけど(笑)

おもてなし熊本4 おもてなし熊本5 おもてなし熊本6

tokai-kiki