行列が出来る店 3

行列7行列8

Facebookのお友達が写真をアップしていたのを見て、シナチク大好きな私としては
行ってみたくなって調べてみると、家内の実家のお墓が近いことが分かりました。

以来、お墓参りの度に行く馴染みのお店になったのですが、いつも行列なんです。
カウンターだけの小さな店なんですが、カウンター席の後ろの長椅子が一杯。
その椅子にも座れない方が立っていたり、駐車場の車の中で待っていたり・・・

素材にこだわった健康に配慮したラーメンで、味も優しいんです。
息のあったご夫婦が食べ終わって帰る時に、声を合わせて
「ありがとうございました! まったどぉ~ぞ!!」とリズミカルに言われるのも嬉しいお店

これを食べに、またお墓参りに行きましょうね。

行列6

tokai-kiki