衝動買い

IKEA5 IKEA8

朝6時に ピピッ ピピッ ピピッ という音で目が覚めました
折角の休みだというのに何なんだと思ったが 先週IKEAに行った時に衝動買いした
時計だと気がついた・・・手探りで音の鳴る方を探す  あったぁ~ッ!

7cm四方のこの時計 時計・目覚まし・タイマー・温度計の4役をこなす
90度ずつ回転すると 機能が変わるという便利なもの
値段も300円もしなかったので買ってしまったという次第

ただ今、新居の私の寝室で活躍中
南向きの私の部屋は現在26℃ エアコンなしでも暖かく、いや暑いくらいです。
快適で良いですね~  いやいやいや 夏は地獄になっちゃんじゃないの~(笑)

衝動買いの時計ちゃん  仲良くしてね~💛

IKEA6 IKEA7 IKEA9

tokai-kiki