お座敷マルシェ

マルシェ2

ご案内受けて 静岡県焼津市の松葉畳店様の開かれた「お座敷マルシェ」に行ってきました。
10時から開始ということで開始時間15分前に到着しましたが、既に受け付けには行列!
今回で4回目の催しということですが、想像以上の凄い人出に正直驚きました。

どちらかと言えば焼津市も郊外 廻りには田園もあるような場所にこれだけの人。
地域に密着したお店ということもあるでしょうが、それよりも人の縁で繋がっている
愛されるお店ということでしょうね。 来る人来る人に笑顔で挨拶をされるのが凄い!

マルシェ19 マルシェ18
マルシェ14 マルシェ16

来られる方は皆さん 家族連れで こちらも笑顔で楽しそうです。
しかも年代は松葉さんのお嬢さんご夫婦に近い40前後の方が多いのも良いですね~
いろんなイベントを見てきましたが、今までのどれとも違って勉強になりました。

まつば10

tokai-kiki