こども霞が関見学デー 2日目

こどもデー8

こども霞ヶ関見学デー  この日はラッシュ時間を避けて8時前に霞ヶ関到着
同じことを思ったのか霞ヶ関を目指す親子が何組も・・・
ということで、2日目も整理券はあっという間に配布されてしまって、凄いッ!というか
もらえなかった親御さんからお叱りを受けることに(^^;;   ごめんなさいm(_ _)m

呼び込みをしなくても良いというのは楽で良いんですが、複雑な心境・・・

こどもデー3 こどもデー6
こどもデー10 こどもデー13

でも子供たちって いろんな能力を持っているんですね~
ちょっと教えるだけで どんどん自分流でものを進めていくパワーも発想も素晴らしい
どんどん可能性を高めて欲しいですね~  お爺さんは羨ましい~ッ!!

こどもデー11 こどもデー12

tokai-kiki