インボイス制度セミナー

CF82B519-3AEA-41AE-A8ED-96A2036A452A 5EACD6C9-C15C-4ABA-9EAF-EE873B3BA20D中日本営業の岡本聖史です
6/16に開催しました「インボイス制度セミナー」へご参加された方々、無事大盛況で終了できました。

貴重なお時間の中での参加有り難うございました!
ニブヤ様の話、石村様の話大変参考になった!コンパスも導入して良かった!等、参加者からの声を頂きました。 今年中に法人化となる畳店様、具体的な数字を基に法人化を目指される畳店様へ今後もお手伝いできればと思っております。

 

今後も畳店様の参考となる様、講義を開催していきたいと思います。
次回は畳店様の成功例の内容になっています!詳細についてはご参加下さい(笑)

今後のオンラインセミナー、楽しみにして下さいね(^^)

ありがとうございました。

tokai-kiki