チチロー

チチロー2 チチロー1

連日のように金融関係の方が挨拶に来られています。
「いろいろお世話になりましたが、部署が変わりますので、ご挨拶に来ました」
新任の方とご一緒に来られて新しい名刺が増えて行きます。
3月決算の企業の異動の時期なんですね~

「今度の株主総会で退任します。65歳まで働かせてもらって自分なりにやったと思ってますよ」
こんなものまでいただきました。
メジャーリーガー・イチローのお父さん・チチローさんと仲がよろしいそうで・・・
このカレー、ちょっぴり涙の味がするかもね   寂しくなりますが・・・

私は66歳、まだまだ働かなくっちゃ!!

 

tokai-kiki