ミニ畳作成ワークショップ 大盛況

ミニ畳1944 ミニ畳1942

畳でおもてなしプロジェクト 4日間に渡ってミニ畳作成ワークショップを開催しました
目的は「固定した畳のイメージを変えたい」
題して 『おばあちゃんの部屋 脱出大作戦』と勝手に私は言っているんですが、
これが実際に参加される方々に受けています。
やはり畳のイメージは おばあちゃんの部屋 って感じなのでしょうかね~(笑)
連日 行列が出来るほどの大盛況ですが 楽しかったぁ~ 面白かったぁ~ って
口々に言われるのは 協力していただいている仲間のモチベーションUPになっています。

ミニ畳1941 タグ

参加条件は「SNSに投稿していただくこと」ということで、この楽しい経験と感想を
沢山の仲間に情報拡散が狙いです。 1日に約100人の方々に参加していただいて
4日間で400人 1人平均20人の方に拡散出来れば 約8000人の方々に
畳って選ぶことが出来る! 可愛い! かっこいい! 楽しい! 面白い!が伝わります。
3日目、4日目には 友達のSNSを観て 私もやりたくなったと わざわざ来られた方も
あるんですから 企画した自分自身 SNSの効果に驚きました!!

ミニ畳1945 ミニ畳1943

tokai-kiki