全国畳店リーダーズ交流会 仙台

交流会 仙台7 交流会 仙台8

福岡~広島~神戸~名古屋~さいたま と続いた「全国畳店リーダーズ交流会」も
6会場目の仙台が最終開催地  仙台到着後 まずは腹ごしらえの「牛タン定食」

ということでトップバッターは 栃木県宇都宮市の石川畳店・石川社長
もう6会場目で堂々とした語り口  モダン乱敷きの輪の会員の方も応援に来られて
今日も舌好調の絶好調でした(笑)

交流会 仙台1 交流会 仙台2
交流会 仙台4 交流会 仙台3

続いて熊本県・たたみ工房 福島の福島社長の講演 こちらも3会場目で余裕の講演
実家を継がれてから今までの取り組みにこれからの展望
自社の展望と戦略を 披露していただき、とても勉強になったと好評でした

最後に私 6会場ですが相変わらずの脱線ぶり これが持ち味ではありますが(笑)
これからの畳店経営のポイントを話させていただきました。

来ていただけた熱心な皆さんに支えられ、無事に終えることが出来ました。
心から御礼申し上げます  ありがとうございました

交流会 仙台5 交流会 仙台6

tokai-kiki