夏合宿@大阪

先日の大阪。

 

合同会社マイスターサポート様主催の合宿に、初めて参加させていただきました。

島田先生の授業、またゲスト講師お二人様による授業。

新たな発見もあり、かなり有意義な2日間でした。

 

今回、ブログについての講義がありましたが、、、

私のブログ歴を振り返ると、10年くらい前、プライベートでですが、mixi日記を結構書いていました。

ただ、どちらかといえば、自分の趣味を押し付けてるようなネタや文章構成だったかなと。。。

 

「あの頃は若かった・・・」

そんな振り返りもして反省しました。

 

 

私は理系出身ですし、文章はどちらかといえば不得手な方ですが・・・

ブログで文章力を鍛えてみようと思います。

「畳業界のトップ・ブロガー」を目指していこうかなと(笑)

 

~内藤慎治~

14233040_1755572028031193_4216389441387508670_n 14233252_1755572031364526_3546134935004267631_n 14184437_1755572051364524_7975409107888480792_n

tokai-kiki