女性建築士連絡協議会 石川大会参加しました❗️

IMG_1125皆様いつも有難うございます! 本社営業 岡本です。

7月29、30日と石川県金沢文化ホールにて『たたみでおもてなしプロジェクト』の一環として畳を設計士さんに広くしていただける様に各種商材の紹介とミニ畳制作をして愛着を持って頂く為にイベンタトに参加しました。全国大会とゆう事で北海道から九州まで広く300名?程の参加がある様で、畳の宣伝にも熱が入ります😊

IMG_1118

畳表、畳縁材料選びをして頂き、畳の知識をみんつけて頂く為畳表を中心に各種材料を説明させて頂き、最後にアンケート回答頂き写真撮影でSNSへの紹介を依頼する とゆう内容になっております。大好評で行列も出来てしまい大混雑でした!

IMG_1121IMG_1119IMG_1122 IMG_1123イベントに参加すると様々な想いを伝えられますし、思いもよらない楽しい事もありますよね😊😊😊 コレは参加しないと解らないですから、機会があったら皆さんも参加してみたら如何でしょうか! 記事が長くなり過ぎましたので、また何かの時に報告をさせて頂きます笑笑。 アンケート結果はまた内藤会長よりご報告されると思いますのでお待ち下さいませ😊

IMG_1126 IMG_1115

お手伝いいただいた皆様ありがとうございました!そしてお疲れ様でした〜🎵

tokai-kiki